2010年9月27日月曜日

大会フォトアルバム

運動会の写真をアップしています。

アルバムはFlickr!にて公開しております。


大会準備編はこちら


大会本番編はこちら

スライドショー



なお、当日に写真を撮った方で、ウェブにアップしてたり、ファイル転送サービスなどを利用して送っていただける方などいらっしゃいましたら、ぜひ参加してくれたみなさんで共有したいと思います。

Firestorage(ファイアーストレージ)
1ファイル2GBまで転送可能な無料サービスです。保管期間は7日間まで、登録一切無しで利用できます。

こちらにある写真は、このサービスを利用してみなさんにダウンロードしていただけるようにしたいと思います。なお、撮影者は赤組の小澤仁(JIN)さんです。アルバムにアップしてある写真のオリジナルをご提供致します。容量は約1.8GBあります。アップできしだい改めてお知らせ致します。

みなさんの写真もお待ちしています!

kenichi

15 件のコメント:

  1. なみっちょん2010年9月27日 17:24

    ピンクのパンツ履いてたやつです。

    すごいスライドショー。思い出す。
    むろん、また泣く。

    運動会、みんな楽しい時間をありがとうでした。
    一生忘れないよー。

    来年も再来年もさの先も毎年出来たらいいな。
    写真あとでアップしまー。

    ちなみに腰痛がヤバイです。

    返信削除
  2. yeah 小澤っす!

    ここまで楽しいとは思ってなかった~!
    来年もやりまっしょ

    写真に関しては色々納得いってない所があるので
    次回はもっとがんばります!

    返信削除
  3. ビデオを撮っていたやつです。

    もう70再生されてるよスゴいね〜
    お疲れちゃんでした。

    おれは白組がだだいすきだよ。

    んでもってお次ぎは今週末のこちらですな↓
    http://www.youtube.com/watch?v=7kKmQ0ptUSA

    返信削除
  4. トミです。
    私も白組だいすきです。さいこーでした。
    楽しすぎてしばらくは仕事が手に付かない。。

    そうそうケンちゃん、
    しょーこさんは紅組ですよ〜

    返信削除
  5. 141
    選手宣誓してたやつです。

    楽しいだろうとは思っていたけど、予想以上に楽しかったです!!
    サイコーでした!!!

    ちなみに、グダグダなキャプテンですんませんでした(^^;
    もし次回もキャプテンになった暁には









    きっとグダグダです。。。

    返信削除
  6. 赤組キャプテンさせてもらったヤツです。

    楽しかった・・・しかしながら楽しかった。

    かみさんの体はボロボロで家事不能状態。

    みなさん、すばらしい週末をありがとう!!

    またよろしく!

    返信削除
  7. なになに?
    赤組だったshokoですが、何か?

    いやあしかし、楽しすぎて、はしゃぎすぎましたっ。
    今日1日、身も心も使いものにならなかったりー。

    けんちゃん、なみっちょん、みんな、ありがとー!

    返信削除
  8. kenichiっす
    みなさん、コメントありがとうございます!
    本当にみんないい顔してる!最高です!

    参加者ページを訂正しました。すんませーん。

    返信削除
  9. ↑あ〜は〜は〜。そゆこと。けんちゃん。同じだったじゃんwww

    さっそく写真こちらにもアップしました。
    見てみてください。
    http://firestorage.jp/download/2e1612b7fff6dc18b1b1385cc905de5971d35afa

    返信削除
  10. なみっちょん2010年9月28日 15:12

    http://firestorage.jp/download/593f2981193ad364f1339bea74bd42aede0de3d8

    ここでーす。写真ウップー。
    COOKIE〜のんちゃんりんちゃん元気?
    早くも会いたい。

    また遊んでねー。

    返信削除
  11. なみっちょん、先日は怪獣娘等を終始面倒見てくれてありがとう!!
    おかげで夫婦で運動会に専念できたよ。

    打ち上げで会いましょう!!

    ちなみにmixiに写真UPしときました。
    他のやり方は現状では出来ません。PC疎いもんで。

    返信削除
  12. 遅刻してったあこっす!

    遅れて行ったことをこんなにも後悔する出来事が他に心あたりないっす。。。途中からでもあれだけ楽しかったんだから!!!!!

    来年は前夜祭から参加っす!!!

    みんなありがとう★

    返信削除
  13. 写真のダウンロード準備ができました。下記のURLへアクセスしてください。なお、有効期限は本日(9/30)より7日間です。

    http://firestorage.jp/download/080a0f847bd2750c624d6054973e805e27849814

    ちなみに容量は1.7GBあります。

    返信削除
  14. 週末はお疲れさまでした。
    めっちゃ、楽しかったです!!
    あんなに真剣に走ったのは、何年ぶりでしょうか。
    次の日は筋肉痛でした。

    途中から競技に夢中で、写真がありません。
    少しですがupしました。
    http://firestorage.jp/download/16c240124bdef253213c9f3320b49c9033351e1d

    みなさん、楽しい時間をありがとう!!

    返信削除
  15. ども!
    写真はほとんど撮ってませんが、動画をいくつかアップしたのでよかったら見てください
    パンくい競争
    http://www.youtube.com/watch?v=4lm4u_vJzq4
    http://www.youtube.com/watch?v=35OSy5Q043E
    玉入れ
    http://www.youtube.com/watch?v=Ik5qSWrRFEY
    騎馬戦
    http://www.youtube.com/watch?v=zxmsLE3Yciw
    リレー
    http://www.youtube.com/watch?v=ReB9NPUoPX8

    返信削除