2010年9月27日月曜日

第一回大運動会は大成功!

9月26日日曜日に第一回大運動会が開催されました。

台風一過の快晴!素晴らしい運動会日和となりました。


前日から準備班としてきてくれたり、前夜祭を盛上げてくれたりとみなさんのご協力には心より感謝を申し上げます。



当日は大きな怪我がなく本当に良かった。

リアルにアキレス腱がキレちゃったりしたらどうしよう。。などと心配はつきませんでしたが、結果的に足がもつれちゃうような運動不足的な人はひとりもいなくて、すごくスポーツマンな大会だったのでした。




こんな姿が大人の運動会でしたね。


いくら小学生のような運動会といってもやはり大人。白熱して手に汗握るシーンばかりで見ているだけでも力が入ってしまいました。





反省点は多々ありますが、みんなが本当にいい顔をして運動会を楽しんでくれたと思います。

この運動会が第2回、3回と続けられるように努め、よりパワーアップしていきたいと思います。
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。



大会実行委員長
筋斗雲代表:峯岸健一

0 件のコメント:

コメントを投稿